key_big_48

merumaga-31gYapxAO9dcDUV51466945255_1466945488

 

2017年12月1日 トレード日記

昨日の相場の動き 乱高下相場となりました。     なかなか恐ろしい相場です。 このボラティリティーも150pipsほどありました。 この相場を攻略出来るかと言えば、そう簡単に出来ないとは思います。 ・・・

2017年11月30日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンド相場となりました。     上昇と言っても、かなり乱高下しました。 この相場を攻略するにはかなり大変です。 12月もこんな相場だと振り回されそうです。   相場・・・

2017年11月29日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンド相場となりました。     前日の流れを引き継いで、112円台まで到達です。 予想外の伸びでした。 11月は大きく動いてきましたが、なんだかやりにくい相場でしたね。 12・・・

2017年11月28日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドとなりました。     前日の下落から反転してきました。 昨日からの動きが大きくて戸惑っているかもしれませんが、 稼ぎ時とも言えます。 ただ、相場的にはちょっと難しい感じ・・・

2017年11月27日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドの流れになりました。     先週末の動きのうっぷんを晴らすかのように下落で推移してきました。 私は意外にも大きな動きに戸惑ってしまいました。   ただ、動きが・・・

2017年11月24日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンド相場となりました。     上昇と言っても小幅な動きです。 ブラックフライデーでやはり限定的な動きになりました。 これでもテクニカル的には機能はしているのでなんとかトレー・・・

2017年11月23日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     私、すっかり忘れていましたが、アメリカでは、感謝祭でした。 1日の幅が20pipsほど。 こんなに狭いボラティリティーは最近みなかったです。 当然こ・・・

2017年11月22日 トレード日記

昨日の相場の動き 下落トレンドの流れになりました。     やはり大きな下落がやってきました。 1円以上の動きです。 いい動きだったので、かなり利益を取れたのではないでしょうか。 再び大相場がやってき・・・

2017年11月21日 トレード日記

昨日の相場の動き レンジ相場となりました。     若干下落トレンドにもなっています。 動き的には小幅だったので、トレード自体はやりにくかったと思います。 今週は少し落ち着いた感じもあります。 こうい・・・

2017年11月20日 トレード日記

昨日の相場の動き 上昇トレンドとなりました。     小幅なレンジからからの動き出しでしたね。 月曜にしてはの動きでしたが、意外とスンナリ取れた方も多いと思います。   相場展開の予想 注目・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ