「スキャルピング」タグの記事一覧

人気のトレードスタイル

TOPページのアンケートで、 「あなたのトレードスタイルは?」 というアンケートをやっていました。   短期トレードか長期トレードかということのなのですが、 早速結果を見てみましょう。   &nbsp・・・

2014年3月21日 トレード日記

昨日の相場は、もみ合いの後、夕方に一瞬の大きな下落がありました。         その後は下落幅の中でレンジを形成中です。 まだ、不安定な動きですね。 下落方向が大方の予想でしょう・・・

2013年12月6日 トレード日記

昨日は月に一度のビッグイベント、アメリカの雇用統計発表日。 一時円高方向だったトレンドが、発表直前からグーンと上昇。 一気にドル円は103円直前まで回復してきました。 今週は比較的動きの大きかった1週間でした。 それでは・・・

2013年12月5日 トレード日記

数日前の一方的な円安があった反動で、しばらく円高方向へ進んでいます。   では、昨日のトレード結果を載せます。 まずはデイトレードから     ちょっとビビリで早めに決済です。あまり良くない・・・

2013年12月4日 トレード日記

昨日は、大きな下落後、少し方向感がない相場に感じました。 ただ全体的に弱含みの傾向があるような気がします。 引き続きデイトレードはやらないで、スキャルピングのみとなりました。     まだスキャルピン・・・

2013年12月3日 トレード日記

昨日はお昼すぎまでは円安が続き、その後は強烈な円高と激しく上昇・下降となりました。 そんな激しい相場だったので、デイトレは様子見のノーエントリー。 スキャルピングのみの結果となります。     実はス・・・

2013年12月2日 トレード日記

今日からトレードの履歴を載せていこうと思います。 詐欺的なトレーダーは、画像修正で数字を直して載せている方もいらっしゃるようですが、 自分ができるのは、モザイクをかけるぐらいが精一杯ですし、その筋の方に画像を検証してもら・・・

取引スタイル 3 スキャルピング

スキャルピングとは、僅かな利幅を狙って短時間で売買を繰り返す方法です。 常にチャートの前にいて、目先の動きを追いかけて売買します。 利益幅は数銭程度で、数秒から数分の間にエントリーと決済をしてしまいます。   ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ